ハキナワの沖縄ブログ

一応、沖縄の身近な情報などを発信していけたら良いなぁ~的なブログです。

ハンモック生活3日目

寝具代わりにハンモックで寝るようになって3日目…良い!!!!

首肩腰こりが少なくなった!中でも背中のこり!!起きた時の感じが明らかに違う!

 

蒸し暑くなってきた沖縄。寝る時も暑さが緩和され、夜中少し肌寒くなってタオルケットを被るくらい通気性抜群!

冬場は寒そうですが、下に何か敷けば大丈夫かな?網の布ではないのを購入しても良いかもしれませんね。

 

こんなに良いハンモックが寝具として広まらないのは何故だろう?

スペース?寝相が悪い人は落ちる可能性があるから?そとそもハンモックで寝ると考えた事がない??

 

よし、ハンモック寝を普及させよう!布団のメーカーから苦情がくるかしら…www

ハンモック普及委員会、ここに設立成り!!

会員1名。よろ~(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪