ハキナワの沖縄ブログ

一応、沖縄の身近な情報などを発信していけたら良いなぁ~的なブログです。

家庭用脱毛器LOVE DOCK 1回目!

LOVE DOCK到着しました。

色可愛い~♡サングラス、カミソリ付。

ではでは照射テスト~!

f:id:hateoki:20210419221733j:image

シェーバーで剃る前の太もも。1週間は剃ってない。医療脱毛8回したので、所々生えてる感じです。

赤い湿疹は元から(^_^;)見苦しくてすみません…
f:id:hateoki:20210419220449j:image

シェーバーで剃って、冷感脱毛機能で照射テスト。先ずはレベル1から。冷感機能でひんやりしてる。痛みとか、何も感じなかったです(笑)

足の甲と、足の親指の毛は小さいカートリッジを付けて照射。こちらは冷感機能無いのですがレベル1なのでこちらも何も感じませんでした。

こんだけじゃ効果はないでしょうが、始めだからね。テストは大事!!

 

f:id:hateoki:20210419220553j:image

照射後は保湿して、脱毛器を綺麗にして終了!今のところ肌にトラブルはなし。

始めは週2が良いそうなので3日後にやろうと思います♪